令和開始記念!!テンプレートBANK無料会員登録キャンペーン ※終了

最終更新日:2019年06月17日

2019年5月1日。新天皇が即位され、元号が「令和」に改まりました。
テンプレートBANKではこれを記念して、会員の皆様に「オリジナル令和元年カレンダー」テンプレートを提供いたします。
また、5月15日(水)から6月16日(日)までのキャンペーン期間中に無料会員にご登録いただいた方から抽選で3名様に、豪華賞品のプレゼントも!
会員登録がまだの方、ぜひこの機会にご登録ください。

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご登録ありがとうございました。
 当選者の方には6月下旬、メール(templatebank@templatebank.com)にてご登録のメールアドレス宛に通知させていただきます。送付先をご連絡いただいた後、景品を発送いたします。
無料で6,000以上の
テンプレートをDLするなら!

>会員の方はこちらからログイン

テンプレートBANKオリジナル「令和元年カレンダー」

新元号「令和」への改元を記念して、テンプレートBANK会員の皆様に、令和元年5月から12月までのカレンダーを提供いたします!
カレンダーを手がけた作家さんは、「ペーパーキルト」と呼ばれる細密な貼り絵と鮮やかな色使いで独特の世界を描き出すテツジ山下さん。そして、繊細なタッチによるおしゃれで趣のあるイラストが人気のせきらん雲さんの2名です。
5・6月分より順次公開していきますので、どうぞお楽しみに。

※カレンダーテンプレートは汎用的なPDF形式で提供します。無償で配布されているAdobe ReaderなどのPDF表示ソフトがあれば、お手元のプリンタで印刷できます。また、コンビニなどでも印刷できます。

テツジ山下さんによる『ペーパーキルト・カレンダー』

様々な色の細かい紙片を貼り合わせ、作品を作り上げていくペーパーキルト。国内外で注目されるペーパーキルト作家テツジ山下さんが、テンプレートBANKのためにカレンダーデザインを手がけてくださいました。
カレンダーは、テツジ山下さんらしい鮮やかな色合わせの貼り絵で日本の季節を描きつつ、予定が書き込める実用的なもの。A4サイズの用紙にプリントアウトしてご利用ください。

せきらん雲さんによる『万葉の花カレンダー』

繊細かつ上品な画風で和も洋も描き分けるイラストレーターせきらん雲さん。
今回は、「令和」の名前のルーツとなった万葉集から、季節の「花」をテーマにカレンダーを手がけてくださいました。
カレンダーは、浮世絵を彷彿とさせるような和の雰囲気。2ヶ月タイプで、六曜も入っています。また、花にちなんだ万葉集の歌も添えられていますので、描かれた世界に、和歌に詠まれた思いを重ねてご鑑賞ください。

新規会員登録をされた方に抽選で豪華賞品プレゼント!

さらに!2019年5月15日(水)から6月16日(日)までに無料会員登録をしていただいた方から抽選で、5万円商品券などが当たるキャンペーンを実施中です。※終了しました
ぜひこのチャンスにご登録いただき、さっそくテンプレート・素材を使ってみてください!

<景品>
●JTB 商品券 5万円分(1名様)
●一休 選べる ペアご宿泊券 花(はな)コース 3万円(1名様)
●ディズニーペアチケット(1名様)
<キャンペーン期間>
2019年5月15日(水)~6月16日(日) ※終了しました
<応募方法>
応募不要、期間中に無料会員登録をされた方全員が対象です。

※ただし抽選時に退会していない方

<当選者発表・景品発送>
厳正に抽選をおこない、2019年6月下旬頃、当選者の方にメールにてご登録のメールアドレス宛に通知させていただきます。送付先をご連絡いただいた後、景品を発送いたします。

[PR]
[PR]
このコラムをシェアする