夏のメッセージカード&グリーティングカード

最終更新日:2018年04月02日

夏のメッセージカード&グリーティングカード
名刺サイズのメッセージカード、はがきサイズのグリーティングカードが印刷できるテンプレートに、夏柄が登場しました!

グリーティングカード&メッセージカード」カテゴリをクリックorタップして、お好きなデザインを開いてください。
同じデザインで、名刺サイズ・はがきサイズのカードが編集・印刷できます。

さて、夏柄カード、あなたならどんなことに使いますか?
無料で6,000以上の
テンプレートをDLするなら!

>会員の方はこちらからログイン

ちょっとしたメッセージを付けるのにうってつけ!名刺サイズのミニカード

名刺サイズの小さなカードは、ひとことメッセージを書くのにちょうどよいサイズです。
たとえば、夏の旅行のお土産を配る際に「○○へ行ってきました!お休みありがとうございました」「いつもありがとう。○○のお土産です」など、メッセージを添えてみたり。

また、相手や内容によりますが、お客様に書類や資料をお送りする際、定型の添え状のほかに、手書きでひとことメッセージを添えてみてはいかがでしょう?一気に親しみがわくかもしれません!

メッセージカード&グリーティングカードのテンプレート紹介
貝殻(心をこめて)

貝殻(心をこめて)

貝殻のイラスト付きで、夏にぴったりなメッセージカード。夏の贈り物に添えるのはいかがでしょう。砂浜っを思わせるピンクオレンジが飾り枠になっており、下部には「心をこめて…」と記載されています。真ん中の白い部分にメッセージを入力して、お渡しください。はがきサイズと名刺サイズのミニカードが作れます。

メッセージカード&グリーティングカードのテンプレート紹介
ピンク地にハイビスカス

ピンク地にハイビスカス

ピンク色のベースにハイビスカスが上下ライン状で並んでいる夏にぴったりなメッセージカード。かわいらしい雰囲気。夏向きのメッセージのほかイベントやショップ用にもよく合います。真ん中の薄いピンク色の部分にメッセージを入力して、お渡しください。はがきサイズと名刺サイズのミニカードが作れます。

はがきサイズのカードは、季節のお便り、お中元のお礼状・送付状などにも

はがきサイズのカードは、裏面に宛て先と差出人を書いて、はがきとして投函することもできます(宛名面には「郵便はがき」の文字を入れることを忘れずに!)。
夏のデザインなら、暑中見舞いなど季節の挨拶状や、お中元のお礼状、送付状にも使えます。

また、たとえば通販をされている方など、ご注文の品に添える通信文にこのような季節柄のはがきを使ってはいかがでしょう?

夏のはがきなら、テンプレートBANKのグループサイト「暑中見舞い・残暑見舞い」のテンプレートもご利用ください。

メッセージカード&グリーティングカードのテンプレート紹介
赤黒金魚

赤黒金魚

水色のベースに2匹の金魚が描かれた夏らしいメッセージカード。金魚は左下に赤い金魚と黒い金魚。目立ちすぎず控えめのデザインですので対象者を選びません。上と下には「To」と「From」があり記載しやすくレイアウトされています。真ん中の部分にメッセージを入力して、夏の贈り物に添えたり、ちょっとしたメッセージとしてお使いください。はがきサイズと名刺サイズのミニカードが作れます。

メッセージカード&グリーティングカードのテンプレート紹介
ヤッホー、お元気ですか?

ヤッホー、お元気ですか?

夏山の風景写真。夏にぴったりなメッセージカード。山頂近くに「お元気ですか?」の文字。やまびこが聞こえてきそうです。夏向きのメッセージや、イベントやショップ用にもぴったりです。上部、空の部分に、メッセージを入力してお渡しください。はがきサイズと名刺サイズのミニカードが作れます。

夏のカード のテンプレート一覧へ

金魚や花火、アイスクリームなどのイラストが入った、様々なシーンで使える夏らしいデザインの多目的カードです。デザイン枠が施されていますので、自由にメッセージを書き込んでご利用ください。
Word(ワード)形式・png画像のテンプレートは無料でダウンロードしていただけます。Web(ウェブ)アプリならそのままブラウザ上で編集できます。

[PR]
[PR]
このコラムをシェアする