リニューアルに伴う変更点について

最終更新日:2017年03月30日

日頃は「テンプレートBANK」をご利用いただきありがとうございます。
当サイトは、2017年3月30日、ビジネス向けコンテンツを中心に提供するサイトにリニューアルいたしました。
オフィス、店舗、教室などで、日々の業務や案内・販促等に使えるテンプレートやイラスト等画像素材が「無料会員登録」のみでご利用いただけるようになりました。
また、これらのコンテンツを効果的に活用する方法や、書類の書き方等マナー記事、季節のおすすめなどの情報を順次お届けいたします。
無料で6,000以上の
テンプレートをDLするなら!

>会員の方はこちらからログイン

使用許諾範囲が広がります

テンプレートBANKでは、より多くの方にサービスを提供するため、「ビジネス書類テンプレート」「デザインテンプレート・イラスト・画像」に掲載の各コンテンツは、すべて無料会員登録のみでご利用いただけるようにいたしました。
また、これまでは、コンテンツの利用は原則私的利用に限定しておりましたが、商用利用も可能になります。
詳しくは、「使用許諾条項」をお読みください。

メニューに記載のないコンテンツのご利用について

「ビジネス書類テンプレート」「デザインテンプレート・イラスト・画像」メニューに掲載のないテンプレートやイラスト・写真素材につきましては、ページ右上のタブ[旧デザインへ]で旧TOPページに移動してアクセスしてください。
なお、旧テンプレートBANKの一部コンテンツのご利用には、引き続き有料会員(ゴールド会員/ゴールド法人会員)登録が必要なものもございます。ご了承ください。
※対象コンテンツにつきましては、ページ上に記載がございます。また、ご利用時にメッセージが表示されます。

「年賀状プリント決定版」「暑中見舞い・残暑見舞い」について

テンプレートBANKのグループサイト「年賀状プリント決定版」「暑中見舞い・残暑見舞い」につきましては、これまでどおり、ビジネスユースに限らず幅広いユーザー様に向けて公開いたします。
テンプレートBANK会員のアカウントをそのままご利用いただけます。

今後とも「テンプレートBANK」ならびにグループサイトをよろしくお願い致します。

[PR]
[PR]
このコラムをシェアする