イラストを使う場合の注意点について

最終更新日:2017年12月25日

イラストを使う場合の注意点について
チラシやパンフレットなど販促物や企画書・説明書、ホームページ等を作成する際に、挿絵やキャッチコピー、説明図、イメージとして使えるイラスト・マーク・背景画像等を無料で提供しています。画像形式はPNGまたはJPEG。
テンプレートBANKのイラスト素材(「デザインテンプレート・イラスト・画像」カテゴリのもの)は、無料会員登録のみで、商用利用が可能です。
無料で6,000以上の
テンプレートをDLするなら!

>会員の方はこちらからログイン

イラストをご利用いただく際に

テンプレートBANKが提供するイラストには、ビジネスシーンでよく使うイラストをはじめ、季節のイラスト、マークや飾り枠、背景画像等、たくさんの種類があります。
イラストを探す場合は、検索窓からキーワードで検索するか、タグ検索をご利用ください。

◎ご使用の際には次の点にご注意ください。
・画像のサイズをご確認ください。サイズが小さいと、印刷した場合に画像が粗くなってしまうことがあります。
・画像のカラーモードはRGBです。お手元のプリンタで印刷する場合はそのままでご利用いただけますが、商業印刷の場合はCMYKの場合がほとんどです。入稿前に仕様をご確認ください。CMYKの場合は、画像処理ソフト等でカラーモードを切り替えてください。
・イラスト素材を商品に使用したり、再配布することはできません。

イラスト のテンプレート一覧へ

ビジネスシーンや表情、様々な職業の人々。システム構成図の説明などに使える機器類。季節の行事や自然、飾り枠、それにマーク・アイコンなど、様々なイラスト素材をそろえました。
企画書・資料、チラシ・パンフレット・メニュー、会社やお店のホームページなど多目的にご活用ください。こちらのpng(ピング) 形式のイラスト素材は無料でダウンロードしていただけます。商用利用無料です。

[PR]
[PR]
このコラムをシェアする