初めての方へ
|
ヘルプ
|
Q&A
|
使用許諾条項
|
一太郎 8・9・10・11・12
※ 図は一太郎10を基準にしているため、一太郎8・9・11・12では少し違うことがあります。
文字を入力する
新しいレイアウト枠を作る
画像を入れる
画像の位置を
変える
画像の大きさを
変える
画像を入れ替える
赤色の線を消す
テンプレートファイルを開きましょう。
(1)
メニューバーの[ファイル]−[開く]を選びます。
(2)
[開く]ダイアログボックスで、解凍するときに保存したフォルダを開き、テンプレートファイルを選んで[OK]ボタンをクリックします。
※文字や画像をまったく変えない場合は、
へ進んでください。
文字を入力しましょう。
(1)
すでに入っている文字を消してから、好きな文字を入力します。
(2)
レイアウト枠の位置を変える場合は、まずレイアウト枠をクリックします。
端のほうで、マウスポインタが矢印に四角が付いたものになった所でクリックして、■で囲まれた状態になったらそのままドラッグします。
(3)
レイアウト枠の大きさを変える場合は、まずレイアウト枠をクリックします。
端のほうで、マウスポインタが矢印に四角が付いたものになった所でクリックして、■で囲まれた状態にします。
■のいずれかの上でクリックして、そのままドラッグします。
※レイアウト枠を新しく作らない場合は、
へ進んでください。
前のページに戻る
次へ
|
テンプレートBANKトップ
|
TOPページに戻る
|