リニューアル記念!今無料会員登録をすると、抽選で20名様にギフト券5,000円分が当たります!

最終更新日:2017年08月08日

より使いやすく、高品質に。テンプレートBANKが生まれ変わりました!
↓今すぐ無料会員登録↓


テンプレートBANKは2017年3月30日(木)、リニューアルオープンしました!
仕事で使える実用的なテンプレートを大幅に拡充し、それらの使い方や効果的な活用方法などをコラム形式で発信。さらに、より使いやすく全面改装し、スマホやタブレットでもストレスなくご覧いただけるようになりました。
そしてなんと、新テンプレートBANKのテンプレートやイラスト等のコンテンツは、すべて無料でご利用いただけます!
無料で6,000以上の
テンプレートをDLするなら!

>会員の方はこちらからログイン

リニューアルを記念して、2017年5月8日までに無料会員登録をしていただいた方の中から抽選で20名様に【5,000円ギフト券が当たる】キャンペーンを実施します!
ぜひこの機会に会員登録をして、様々なコンテンツをご活用ください。

※キャンペーンは終了しました。
【当選発表について】
当選者20名の方には、2017年5月17日(水)、メールにてギフト券をお送りいたしました。
たくさんのご登録ありがとうございました。

新テンプレートBANK 5つのポイント

仕事で役立つ書式テンプレートを大幅拡充!

契約書、お礼状や案内状、お詫び状などの取引文書請求書領収書などの伝票など、ビジネス書式テンプレートを一挙に追加しました。
伝票テンプレートには計算式が設定され、消費税率や内税/外税、端数処理が指定できる仕様になっています。

より実用性の高いイラスト素材を追加!

企画・提案書やチラシ、パンフレットなどによく使われる、人物や機器などのイラストを追加しました。ちょっと個性的でインパクト大!の、イラストレーター描き下ろしイラストも。
これらすべて、商用利用無料でご利用いただけます。

↓今すぐ無料会員登録↓

テンプレートの効果的な活用提案&お役立ち情報を読み物で!

テンプレートやイラストを提供するだけでなく、使い方の解説や効果的な活用方法、あるいは知っておくと役立つネタなどを、わかりやすい読み物形式のコラムで発信します。
読み応えのある記事から、ライトに読める記事まで。どうぞお見逃しなく!

スマホ&タブレットにも対応!

記事(コラム)の閲覧はもちろん、名刺テンプレートグリーティングカード&メッセージカードテンプレート、また、コムニスヒサゴ元林のメーカー用紙テンプレートは、Webアプリでスマホやタブレットで編集・印刷ができます。
Webアプリに関する詳細はこちら

↓今すぐ無料会員登録↓

キーワード/カテゴリ/業種/職種からコンテンツを探せる

「何がどこにあるのかわかりにくい、探しにくい」の声を受けて、フリーワードでの検索機能や、「契約書」、「名刺」などのカテゴリはもちろん、業種や職種からも探せるようになりました。たとえば、「卸売・小売・飲食業」、「総務・人事・法務」からそれぞれに適したコンテンツを探すことができます。

無料会員登録をしてギフト券5,000円分をGETしよう!

リニューアルを記念して、2017年5月8日(月)までに無料会員登録をしていただいた方から抽選で20名様に【ギフト券5,000円分】が当たるキャンペーンを実施しています。
ぜひこのチャンスにご登録いただき、さっそくテンプレート・素材を使ってみてください!


<賞品>
ネット通販で使えるギフト券5,000円分×20名様
<キャンペーン期間>
2017年3月30日(木)~2017年5月8日(月)
<応募方法>
応募不要、期間中に無料会員登録をされた方全員が対象です
※ただし抽選時に退会していない方
<当選者発表・賞品発送>
当選者の皆様には、5月17日(水)、メールにてAmazonギフト券をお送りいたしました
たくさんのご登録、ありがとうございました

↓今すぐ無料会員登録↓


関連記事

[PR]
[PR]
このコラムをシェアする